top of page
検索
  • 執筆者の写真Office Miiku

三軒茶屋ブレストケアセンターでお手伝い

いつもありがとうございます。


Miiku style hairです。



4月21日(日)に、三軒茶屋北口Bを出た所にある


三軒茶屋ブレストセンターにお手伝いに行って来ました。こちらは、乳がん、子宮系の癌などの専門の病院で女性が安心して来院できる病院です。


開設して1年。地元密着の病院として地域に皆様にもっともっと知って頂くための


イベントが開かれました。


今回こちらのイベントに、微量ながら協力させてもらいに伺いました。


私は自分のサロンで、医療用ウイッグや、抗がん剤治療後の自毛ケアなどさせていただいてますので、何かお役に立ちたいと思い行かせていただきました。


今回はウイッグや自毛ケアではなく、イベントに来てくださった方達を変身させちゃいました。


写真を撮るのを忘れてしまいましたが、小学生のお子さん達の髪をクルクル巻き巻き。


小さい子達も、やっぱり女子ですね。可愛いい髪になっていくと自然に笑顔になっていくので、


こちらも笑顔になり嬉しくなりました。また、みんなを可愛くしてあげたいです。


今回一緒に協力して頂いた水上さんには、ハンドマッサージの施術をしていただきました。


ハンドマッサージ大人気でした!水上さんは、中野駅で予約の取れない人気のエステサロン『魔女の気持ち』のオーナーさん。

水上さんが痩身エステに使用するインディバという機器は、リンパ浮腫のマッサージなどにも使用でき血流を良くして動きにくくなった部分にアプローチしていきます。ゴットハンドの施術!中野で受けてみたい方は『魔女の気持ち』で、水上さんがお待ちしてます。



三軒茶屋ブレストケアセンターの皆様、関係者の皆様、大変お世話になりました。


今回楽しくお手伝いさせていただき、またお役に立てたらと思っております。


ありがとうございました。



当サロンでは、抗がん剤治療や脱毛症などで医療用ウイッグが必要な方、自毛ケアなどご相談承っております。是非お待ちいたしております。



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page