top of page
検索
  • 執筆者の写真Office Miiku

脱ウイッグ


こんにちは、Miiku.style.hairです。


いつもご利用いただき、ありがとうございます。



今回は、脱ウイッグです。


抗がん剤治療されて髪が抜ける方は、髪が生え揃えるまでウィッグでカバーします。


その後、生え揃ってきた時、髪をどうしたらいいかわからない!


何処に行ったらわからないという方、是非お越しください。


今回のお客様も、そんなお一人。


髪が伸びてきて癖もあるし、朝起きると爆発している!


縮毛矯正したら良いのか?カットしたら良いのか?ウィッグを脱ぐ時、隣に別のお客様がいると、、、、、。などなどで、脱ウイッグで検索してご来店していただきました。


皆さん、ウイッグをつける時より、脱ぐ時の方が緊張する!と良く聞きます。


確かにそうだと思います。不安な事がありましたらなんでも聞いて下さい。


クセが気になるけど自然に綺麗に伸ばしたい!などのご相談承ります。


アピアランスケアへの不安が一つでも解消します協力させて頂きます。



当店ではNPO法人ヘアエピテーゼの医療用ウイッグをご購入いただけます


医療用ウイッグが必要な方の不安が一つでも解消しますようアピアランスケア


お手伝いさせて頂きます。ご相談、試着無料になります。遠慮無くご相談下さい 


 





ご覧いただけたらと思います。迷いましたら遠慮なくお電話くださいませ。


5分前から入店可能となります。ご来店お待ちいたしております。



   


--------------------



東京都港区赤坂4-10-21 丹後町スタジオ2-F



TEL:090-4469-7773


OPEN:10:00-20:00  土日祝 :8:00-20:00


CLOSE:不定休(応相談)


--------------------



閲覧数:11回0件のコメント

Comments


bottom of page