top of page
検索
  • 執筆者の写真Office Miiku

お店の天窓

こんにちは、Miiku.style.hairです。


いつもご利用いただき、ありがとうございます



今回はお店のお気に入りの場所です。



お店を開くときにお借りした物件は、店舗ではなく、住居を借りました。

ちゃんと保健所の許可も下りてますのでご安心ください。笑ここに決まるまで結構な物件を見させていただきましたが、なんだかピンと来なくて、どうしようかなと思っていました。

が、ここを見に来て、入った瞬間に、明るい!天窓がお店っぽい!ここにしたい!

と、即審査していただきました。保健所の許可も下りて、晴れてお借りすることができました。


晴れた日にお越しいただいたお客様は皆さん、明るくていいね。

と、褒めて下さって、とても嬉しいです。



晴れた日は気持ち良く、マンツーマンサロンなのでほかのお客様を気にせず


居られるサロンです。長い施術の際は、Netflix、You Tube など見ていただけます。


話すのが苦手な方話さなくて大丈夫です。 笑


お天気でしたら気持ち良いので天窓見に来て下さい。


皆様の、ご予約お待ちいたしております。




当店ではNPO法人ヘアエピテーゼの医療用ウイッグをご購入いただけます


医療用ウイッグが必要な方の不安が一つでも解消しますようアピアランスケア


お手伝いさせて頂きます。


ご相談、試着無料になります。遠慮無くご相談下さい


 

  

   


 miiku.style.hairI    Instagram ハイライトに


赤坂駅、赤坂見附駅、青山一丁目駅からの道案内を載せております。


ご覧いただけたらと思います。迷いましたら遠慮なくお電話くださいませ。


5分前から入店可能となります。ご来店お待ちいたしております。

-------------------



東京都港区赤坂4-10-21 丹後町スタジオ2-F



TEL:090-4469-7773


OPEN:平日10:00-20:00 土日祝:8:00-20:00


CLOSE:不定休(応相談)



ご予約やお問合せはホットペッパー・LINE・WEB・DMよりお待ちしております。


--------------------


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page