top of page
検索
  • 執筆者の写真Office Miiku

ヘアセット


こんにちは、Miiku.style.hairです。


いつもご利用いただき、ありがとうございます



今回は、平日ですがヘアセットのお客様、


いつもは、土日祝日の結婚式出席の方が多いのですが


今日は、イベントのお出かけ用にヘアアレンジ。ロングの髪を生かして可愛く仕上がりました。

推し活いいですよね。


画像をお持ちいただきましたので、なるべく近づけるようにがんばります!


イベントに行かれる時は、ほとんどアレンジして行かれるそうで楽しいお話しを聞きながら


施術していたら、あっという間にお時間!


イベントの時間に間に合う???


となってしまい、すみませんでした。間に合いました!


と連絡いただき、ホッとしましたが、仕上げ時間はきちんと守ろうと反省です!


お時間、ヒヤヒヤさせて申し訳ありませんでした。


仕上がりの難易度、毛量の多さ、長さによって仕上げ時間が多少前後する思いますが


規定の30分で仕上がるようにしていきたいと思います。



皆様のご来店お待ちいたしております。




当店ではNPO法人ヘアエピテーゼの医療用ウイッグをご購入いただけます。

ブログ画像医療用ウイッグが必要な方の不安が一つでも解消しますようアピアランスケア

お手伝いさせて頂きます。


ご相談、試着無料になります。遠慮無くご相談下さい


   


   miiku.style.hairI    Instagram ハイライトに


赤坂駅、赤坂見附駅、青山一丁目駅からの道案内を載せております。


ご覧いただけたらと思います。迷いましたら遠慮なくお電話くださいませ。


5分前から入店可能となります。ご来店お待ちいたしております。

--------------------



東京都港区赤坂4-10-21 丹後町スタジオ2-F



TEL:090-4469-7773


OPEN:平日10:00-20:00 土日祝:8:00-20:00


CLOSE:不定休(応相談)



ご予約やお問合せはホットペッパー・LINE・WEB・DMよりお待ちしております。


--------------------


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page